人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N's style

ゴルフ日和30

一昨日から神経痛が再発し昨日の夜は息もするのが辛い程になってしまったよ。。
今朝も起きたら全然治ってなかったのでさっき痛み止めを服用したらようやく和らいできた。
ここまで酷いのは初めてなんだけどただの神経痛じゃないのかな~ 今週末は絶対安静に努めよう。
先日のラウンドの話しだが、OUTスタート後半の1番ホール536ヤードのパー5でT田氏が2打目を見事2ON成功。
Y田氏の3打目はグリーンを捉えることが出来ず約15メートル奥に。T田氏はイーグルならずとも手堅くバーディ。
そしてパーセーブ狙いのY田氏のアプローチショットがそのままカップに吸い込まれ何とチップインバーディ。
いや~2人とも本当にうまいような~
で、俺様はというとそのホール12打^^; 完全なる実力差を感じながらの後半スタートでした><
ゴルフ日和30_d0127164_1081895.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

by kohkyukun | 2012-11-17 10:32 | Golf