人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N's style

東京63

東京都写真美術館で今でも開催されている鬼海弘雄さんの「東京ポートレート」を観て以来、モノクロ写真に興味が出てきた。
何しろ、写真展であんな衝撃を受けたのは初めてだったな~
当時は運良くご本人もいらして説明会もしてくれたし、初めて写真集というものを買ってみた上、直筆サインまでしていただいた。
サインを戴く時に、「数年前のアサヒカメラで初めて先生の作品を観てからファンでした」と一声掛けたら「ありがとうございます」と
何とも謙虚な方だった。この写真集は今後家宝になると思う。
明日は休みだが、台風が接近している。さてさてどうしよう・・・
取り敢えず眠いので寝ます。。
東京63_d0127164_21555947.jpg
カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

東京63_d0127164_21562842.jpg
カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

東京63_d0127164_21564750.jpg
カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL1 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


by kohkyukun | 2011-09-02 22:38 | 東京∞