N's style

カテゴリ:荒サイ( 14 )

荒サイSketch14

今週は物凄く早かったけど物凄く疲れた。。。
皆様、良い週末をお過ごしください。
d0127164_21582587.jpg
カメラ:Canon IXY 32S

by kohkyukun | 2012-09-21 22:01 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch13

先週末のライドは帰りには土砂降りに遭遇するわ後輪はパンクするわで散々だった><
復路で後家まで後10キロってところでパンク。取り敢えずポンプで空気入れてみたら
しばらくは持ちそうなので、チューブ交換せずに木陰で雨宿りをしていたら、たった一輪の
曼珠沙華が咲いていたので取り敢えず一枚。
往路で何となく後輪がブレる感じはしていたのだが、やっぱりチューブがヘタっていたみたいだ。
それはそうと、最近は仕事が忙しく帰りの打ちっぱなしが全然行けてないのでストレスが溜り気味だぜ。
さっきまでYouTubeで石川遼君やタイガー・ウッズのスイングを分析していたけど、どうやら腰の回転が
ポイントのようだ。
ダウンスイングの時点で既に腰が回転し始めて、インパクトの瞬間は手とヘッドが一直線って感じ。
う~早く試したい!
d0127164_22542886.jpg
カメラ:Canon IXY 32S

by kohkyukun | 2012-09-20 23:05 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch12

今週も始まったばかりだというのに既に疲労が・・・
昨日は朝から打ちっぱなしに行き、その後は荒サイに出向いていつものアタックポイントで30キロオーバーを維持。
夕方はサウナで一汗どころか荒行並に体を傷めつけたせいか今日は一日体がダルいのなんのって。。。
取り敢えず今から頑張って飯食って、風呂入って寝よう。
d0127164_21452670.jpg
カメラ:Canon IXY 32S

by kohkyukun | 2012-09-17 21:58 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch11

昨日は彩湖に着くなりこの雨雲にやられた。
今朝は昨日の疲れが溜まっていたのか大寝坊の9時半過ぎに起床。今日も荒サイと思った矢先に
雨が降りだしてきたので潔く今日のライドは中止にし、その代わりに昼過ぎから昨日届いたゴルフクラブを
確かめるべく打ちっ放し場へ行ってみた。ヤバイ、こっちもハマりそうだぜ!!
d0127164_21501217.jpg
カメラ:Canon IXY 32S

by kohkyukun | 2012-09-02 21:58 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch10

Picasaって色んなことができて楽しいぜ^^
朝からいつものコースを走ってみたが帰ってからサイコンの平均スピードを見たら何と26キロ!
先週と比べても5~6キロ上がっていた!! 今日は雲が多く気温が上がらなかったのが幸いしたようだ。
アタックコースでは34~35キロを維持できたし、殆どが30キロオーバーでライドできたぜ!
ようやっと足が出来つつあるなって感じで楽しかったぜ!! 明日もチャレンジしてみるぜ。
話し代わって一昨日注文したゴルフセットが今日届いたんだけど、何だかこっちもテンションが上がってきたぜ。
YouTubeでゴルフスイングのレッスン動画を観てたんだけど、クラブは手で握るのではなく指で握るらしいぜ。
PGAツアーのインストラクターが言っていたので早速明日試すぜ!^^;
d0127164_21383317.jpg
カメラ:Canon IXY 32S

by kohkyukun | 2012-09-01 21:52 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch9

先日の彩湖で寝っ転がっての一枚。改めてコンデジって凄い便利。
今週末もお天気良いらしいのだが土曜日は病院なので日曜日しか乗れない。。。
久しぶりに物見山超えて定峰峠とか行ってみようかとも思っているけど来週の仕事に影響が出そう(笑)
d0127164_2223134.jpg
カメラ:Canon IXY 32S


by kohkyukun | 2012-08-23 22:29 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch8

PicasaでLOMO風にしてみました。
橋の名前は知らないが荒サイを走る時には必ず休憩する国道16号の下。
ここが涼しいんだな~ ヘタれにはもってこいの休憩場所(笑)
先日はここでデッキチェアで横になりながらラジオを聴いている強者もいたな。
色んなアウトドア派にも人気スポットのようだ(笑)
d0127164_211625.jpg
カメラ:Canon IXY 32S


by kohkyukun | 2012-08-22 21:29 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch7

昨日といい今日といい、最高のサイクリング日和だったな~ (勿論仕事でしたけど・・・)
そう言えば今も外で秋の風物詩でもある鈴虫が泣いているけど、日中の暑い中はどうしてるんだろうとか思ってみたりして。
そんなことよりやっぱ秋にはヒルクライムしたいので脚づくりしないとな。 う~、時間が無い><
d0127164_21503716.jpg
カメラ:Canon IXY 32S


by kohkyukun | 2012-08-21 22:04 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch6

いつものコースのいつもの風景。いつもと同じコースなのにいつも見せる顔が違う。なんてね。。
それにしてもこういう風景を見せられると超広角レンズが欲しくなってくるな~
もっともデジ一担いで乗るほどの体力は無いですがね><
あ~、早く乗りてぇ~~
d0127164_2192865.jpg
カメラ:Canon IXY 32S


by kohkyukun | 2012-08-20 21:15 | 荒サイ | Comments(0)

荒サイSketch5

今日も彩湖まで。暑いんだけど受ける風からは何だか秋の気配が。
でもやっぱり暑さでバテバテ。帰りの体力のことを考えると2周で止めておいて正解だった。
エアロパーツが着いたとなるとやっぱりディープリムなホイールだよな~
途中の休憩でEASTONのカーボンホイール履いたお兄さんのバイクに見とれちゃったよ。
WiggleやCRCで物色してたら国内価格よりも半値位の物もあって思わずポチりそうだった。
危ない危ない。。(笑)
d0127164_18475093.jpg
カメラ:Canon IXY 32S


by kohkyukun | 2012-08-19 18:48 | 荒サイ | Comments(0)