N's style

カテゴリ:未分類( 660 )

谷口北公園より

d0127164_11294960.jpg

by kohkyukun | 2016-12-30 11:36 | Comments(0)

熊谷うちわ祭り2014




d0127164_21334683.jpgd0127164_21335875.jpgd0127164_21342039.jpgd0127164_21342960.jpgd0127164_2134389.jpgd0127164_2134534.jpgd0127164_2135375.jpgd0127164_21352967.jpgd0127164_21354590.jpgd0127164_21355583.jpgd0127164_2136571.jpgd0127164_21361617.jpg
by kohkyukun | 2014-07-21 21:41 | Comments(0)

部屋の窓から見える景色

本日再就職先決定!!
お疲れ様、自分!!!
d0127164_17554910.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

by kohkyukun | 2013-07-18 17:59 | Comments(0)

緑の楽園

いつも使っていた980円の老眼鏡が全くもって使えなかったので再就職のためにも今日は某ショップまで購入しに行ってきた。
やっぱりきちんと検眼して購入したものは見え方が全く違うな~
これで臨戦態勢は整ったぜ! 改めて転職サイトに後数社登録し結果を待つか・・・
d0127164_16211137.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

by kohkyukun | 2013-05-13 16:29 | Comments(0)

hinageshi

この花の名前をググってみたら「ナガミヒナゲシ」という名前だった。
毎年この時期になるとあちこちで咲き、逆光を浴びるとキラキラして綺麗だな~なんて思ってたんだよね~
ちなみに花言葉は「心の平静」 「癒し」 「慰め」 らしい。
ん~、 今の自分にとっては何だか意味深だ・・・^^;
d0127164_18315498.jpg
カメラ:SIGMA SD15 レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

by kohkyukun | 2013-05-02 19:10 | Comments(0)

tanpopo

毎日のゴルフ練習だけでは暇過ぎでちときつくなってきたぜ(´ヘ`;)ウーム…
明日は久々に街撮りしてみようかな。
d0127164_20501154.jpg
カメラ:SIGMA SD15 レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

by kohkyukun | 2013-05-01 21:12 | Comments(0)

GW2013

おはようございます。
最近は午後8時に就寝し午前4時に起床してしまうおじいちゃんの生活になってしまった。
大丈夫なのかな・・・
さて、飯食って練習行こう。
d0127164_715812.jpg
カメラ:SIGMA SD15 レンズ:SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

by kohkyukun | 2013-04-30 07:06 | Comments(0)

眩い空

たまには更新しないと忘れ去られそうだ・・・^^;
今日は休みだったのでここぞとばかりに朝からゴルフの打ち放題に行ってみた。
先日購入したRBZの#5Wはまともに当たると下手すりゃドライバーよりも飛距離が出そうな勢い。
今月末には#3Wも購入予定ですがもうドライバーは不要かも。。。
RBZ、絶対にオススメです!
d0127164_21152671.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

by kohkyukun | 2013-04-10 21:26 | Comments(0)

CP+2013

今年のCP+の 『御苗場』 にてki_exさんが出展されるとのことでお邪魔させて頂きましたが
今回のコンセプトとして今でも残る数少ない地元の原風景を見事に再現していたのにはただただ感動しました。
それにしてもいつもブログ写真しか拝見していなかったのですが、あんなにいっぱい引き出しもってるんだったら
いっそのことプロデビューされた方が良いんじゃないのかな~なんて思ってしまいました。
明日までの開催なのでお時間のある方は是非足を運ばれることをお勧めいたします。
d0127164_22195799.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

d0127164_22213979.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

d0127164_22223716.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

d0127164_22231068.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

d0127164_22232962.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

by kohkyukun | 2013-02-02 22:47 | Comments(0)

ウォーキング日和

真冬の朝の運動って愛煙家にとっては肺が洗われるようだ。学生時代の部活を思い出す感じ。
さて、人類は常に進化し続けるものだけど、俺様のゴルフクラブも進化する予定。
さっき「発送しました」メールが届いた。 う~明日が楽しみ!^^v
d0127164_21234238.jpg
カメラ:SIGMA DP2x

by kohkyukun | 2013-01-04 21:28 | Comments(0)