N's style

ぐにょ~ん

連日の暑さで頭の中までとろけそうです><
d0127164_222872.jpg
カメラ:Canon EOS 40D レンズ:Canon EF24-105mm F4L IS USM

by kohkyukun | 2008-07-06 22:30 | Comments(6)
Commented by ヨッピィ at 2008-07-06 23:53 x
こんばんわ。
梅雨が明けて、暑い連日が続きそうですね(^_^;)
このビルは曲がっているような?
Commented by らるマス at 2008-07-07 05:23 x
本当に暑くて溶けそぅ~っすヘ(´Д`)ヘ

…ってΣ(´Д`;)!
ビルまで溶けちゃってませんか??(笑)www
Commented by ttlovesnt at 2008-07-07 11:04
不思議な建物!
カーブに反射する光がとてもきれいで印象的ですねー。

それにしても日本の皆様、高々数日30度くらいで熱いとは。
この島では365日そんなんですよ~!!
Commented by kohkyukun at 2008-07-07 22:26
>ヨッピィさん
関東の梅雨明けはまだのようです^^;
このビル、曲がってますよ~
私の根性も曲がってますが(笑)
Commented by kohkyukun at 2008-07-07 22:29
>らるマスさん
撮影した私が言うのもなんのですが、このビル溶けてますよ(笑)
暑いのは好きな方なんですが、年齢の増加と共に
体力の低下が比例しているのが辛いです(笑)
Commented by kohkyukun at 2008-07-07 22:37
>ttlovesntさん
ヘタれが多くてスミマセン^^;
最近の日本男児なんてこんなものです(笑)
最も私の場合は普段からの不摂生がたたっているのですが・・・
どうか、お体にはお気を付けください!