N's style

カエデ

d0127164_1275353.jpg
カメラ:Canon EOS 40D レンズ:Canon EF85mm F1.8 USM


今日は思わず更新を忘れるとこでした><
ブログ始めてからというもの、0時前に就寝したことが減ってきたような・・・
明日はどこ行こうかまだ決まってないしで、最近少々弛んでます。

写真としてはこの季節定番なんでしょうが、やっぱり透き通る”赤”は心に留まりました!

ということで今夜はもう寝ます。
by kohkyukun | 2007-11-18 01:32 | Comments(2)
Commented by ki_ex at 2007-11-18 23:24
タイトルがうちの猫の名前と一緒です。(笑)
ちなみに、今、私の布団の上で寝てます。^^
きれいな赤ですね~
私も紅葉の季節が終わる前に撮りに行かなければ…
Commented by kohkyukun at 2007-11-19 01:02
>ki_exさん
同じ名前でしたか!猫はカワイイですよね~
紅葉の季節ですが今年は時期が遅く
しかも期間が短いようなので、どうかお早めに!