人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N's style

ゴルフ日和16

2回目のラウンド行ってきたぜ!Y田氏は仕事の都合で欠席となり、今回はT田氏と2人のラウンド。
結果はともかく、インの7番でT田氏の奇跡のショットを目の当たりにしてしまった。その奇跡とはインの7番パー3。
T田氏は5か7番のウッドを選択したのだが、そのティーショットを打った瞬間ボールが真後ろに飛んできた!
一瞬唖然とする出来事だったが直ぐに事実が判明。実は5~6ヤード先に7番ホールを案内する看板の支柱にヒットし
そのまま真っ直ぐにティーグランドの方向に向かって俺達の後にある茂みの中に消えていってしまった。
要は打ったボールが看板に当って真っ直ぐ戻ってきたってこと(笑) その後のホールは笑いを抑えるのに必死だったぜ^^;
あんな綺麗なティーショットをYoutubeにアップしていたら今頃何十万アクセスだったろうにな(爆)
それでもT田氏は卒なくスコアをまとめたから凄い!
自分はっていうと何とトータル152! 前回より5打も減ったぜ!!^^;

↓こいつが7番を案内する看板
ゴルフ日和16_d0127164_1864184.jpg
カメラ:Canon IXY 32S

↓支柱の真ん中に残っているのが奇跡の痕!(笑)
ゴルフ日和16_d0127164_1864960.jpg
カメラ:Canon IXY 32S

by kohkyukun | 2012-10-16 19:06 | Golf