人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N's style

ゴルフ日和12

昨日からの左胸の激痛はどうやら肋間神経痛らしい><
今日の午前中までは息をするのもキツかったけど夜になるにつれ和らいできたので3日ぶりにゴルフ練習場へ。
オカシイ・・・ ドライバーとウッドが殆どスライスしてしまった。唯一アイアンがまともに飛んだのが救い。
アドレスを決めたら右肘の開きに気を付けながらバックスイングに入り、左腕を伸ばしたままトップまで持ってきたら
そのままの状態で最初に決めたアドレスに向かって振り下ろすだけで殆どの確率で真っ直ぐ飛んでたんだけどな~
頭では覚えていても体が覚えていなかったらしい・・・^^;
ゴルフ日和12_d0127164_21334462.jpg
カメラ:Canon IXY 32S

by kohkyukun | 2012-10-10 21:45 | Golf